お客様の声

1件~10件 (全285件)  1/29ページ
1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まどぅりん様 2026-06-05 15:03:36
香りも手触りもよくリピートしています
定期購入にしているので忘れずタイミングよく届くのが便利です

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様 2026-05-26 20:12:10
10年くらい愛用しています。髪サラサラ、ツヤツヤになると思います!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょん様 2026-05-26 10:44:01
サラサラだけど、パサっいているのではなく良い感じです
定期購入の方が、お得だったのて定期にしました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ひま様 2026-05-25 12:16:40
泡立ちが悪く、正直良さがわからなかったです。
匂いは良いけど、わたしの髪には合わないのかなと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たか様 2026-05-21 08:23:39
髪の艶で悩んでいる母に購入
特にオイルが気に入ったよう
ベタつかず、艶が出ると喜んでいました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぎぬ様 2026-04-24 17:42:29
とても使用感いいです!とくにトリートメントが過去1お気に入りです。
シャンプーがもう少し大きいサイズがあったらいいなということで、星4にさせてもらいました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぎょうざ様 2026-04-23 13:20:21
お気に入りで何個リピしたかわからないです。
サラサラになるし静電気抑えてくれるし重さと軽さのバランスがちょうどいいです。私の髪質にはよく合います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし きょん様 2026-04-20 12:14:39
さらさらして良かったです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にににん様 2026-04-13 21:26:58
特にトリートメントが良いです。
私にはあっていて、翌朝のまとまりに驚きます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NOVA様 2026-04-06 06:55:45
以前使用していたシャンプー、トリートメントに比べ髪質が改善され最近は以前より良い状態となっています
匂いも自分好みの匂いですのでこれからも愛用させていただきます
1件~10件 (全285件)  1/29ページ
1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ